人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

今日のワンダールーム

8月8日(水)まで「土で絵を描くワークショップ」をおこなっているかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのワンダールーム(つくらしが企画設計製作をしました)を、もう少し紹介しますね。
今日のワンダールーム_d0321092_20375125.jpg
ここは、沖縄の森や海を楽しむ入口としてつくったキッズルーム(オトナももちろんOK)で、県産材を活用した遊具、やんばるの自然を描いたぬりえ(やんばる在住の日本画家 菊田一朗さん作)、絵本や図鑑などがあり、ワークショップなどもおこなっています。
今日のワンダールーム_d0321092_20383247.jpg
今日のワンダールーム_d0321092_20385910.jpg
ワークショップは、まだ始まったばかりなので、これから少しずつ充実させていく予定です。
有料(こども500円。ぬりえ付)ですが、宿泊客以外も利用できますので、ぜひいらしてくださいね。
夏休みは、11時〜19時まで、毎日オープンしています。
ブックコーナーには、オススメの本もいっぱい!
今日のワンダールーム_d0321092_20401357.jpg
今朝のワンダールーム。壺ができてた!
今日のワンダールーム_d0321092_20411870.jpg
そして、今日の土の絵
今日のワンダールーム_d0321092_20414053.jpg
今日のワンダールーム_d0321092_20415000.jpg





by tsukurashi | 2018-08-01 20:31 | 人材育成&プログラム開発

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事