人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

滞在型でワークショップ

県外だけど、つくらしでものづくりをしたり、自分の未来を考えたり、プログラムづくりなどの研修を受けたいと思ったら、旅行も兼ねてゆっくり滞在しませんか?

この連休に滞在されたのは、去年の愛知での講演で、つくらしに興味を持ってくださったUさん。

革のショルダーバッグをつくったり、
滞在型でワークショップ_d0321092_853511.jpg

滞在型でワークショップ_d0321092_8521839.jpg

未来年表で人生設計したり、
滞在型でワークショップ_d0321092_8523810.jpg

土のクレヨンをつくったり、
滞在型でワークショップ_d0321092_8532092.jpg

滞在型でワークショップ_d0321092_8533686.jpg

積み木をしたり、
滞在型でワークショップ_d0321092_8541453.jpg

近くの海で遊んだり。
滞在型でワークショップ_d0321092_8535227.jpg

5歳のお嬢さんと一緒にゆっくり過ごした3泊4日でした。

つくらしの近くには、きれいな海や、オススメの宿もいろいろあるので、滞在型で行きたいなと思ったら、気軽にご相談くださいね!



by tsukurashi | 2016-10-13 08:54 | つくらしのこと

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事