人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

ショップカード印刷中!

ショップカード印刷中!_d0321092_16254243.jpg

県内のカフェなどに置いてもらっているつくらしのショップカードを印刷中!

二つ折りで(写真は内側面)、外側は土のクレヨンや風力発電、発酵ジュースや虫の目レンズなど、いろいろな写真を使っています。

最近は、那覇や沖縄市などからの参加者も増えてきて、とってもうれしいなぁ。

これまではクールな色合いが多かった松原デザインですが、つくらしを始めてから、ポップな色も使うようになりました(私はもっとポップな感じにしてもいいかなーと思っているのですが、いまのところこのくらいまでがデザイナー松原の許容範囲みたいです)。

でもそのうちに、もっと違うイメージのショップカードができるかもしれません。つくらしは、どんなふうになっていくのかなー。楽しみ!



by tsukurashi | 2014-02-18 16:27 | つくらしのこと

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事