人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

いぎみてぃぐまの様子

昨日は、アドバイザーとして関わっている「いぎみてぃぐま」の2日目!

一昨日に引き続き昨日も、会場のあちこちでつくる人とつかう人の会話が溢れ、賑やかに、でもゆったりとした時間が流れていました。

特に、午前午後とおこなった新企画の「作家インタビューツアー」がとっても興味深くて楽しかったー!

午前はつくり手がつくり手にインタビューし、午後はこどもたちがつくり手にインタビュー。

いぎみてぃぐまの様子_d0321092_09085111.jpg

素朴な疑問や鋭い質問など、やりとりを聞いているだけでもすごくおもしろい。

いぎみてぃぐまの様子_d0321092_09085560.jpg

いぎみてぃぐまの様子_d0321092_09085902.jpg

今日の最終日は、チャリティオークションもあるし、ワークショップなどもやっているので、よかったらいらしてくださいね!







by tsukurashi | 2017-04-09 09:10 | ミュゼラボ

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事