人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

台風対策のためお休みします

あっという間に9月も終わりですね。

今年は、八重山や本州にいく台風は多かったのですが、沖縄本島にくるものはほとんどなく、庭の島バナナも台風で倒されることなく、すくすく育ち、花と実をつけています。
台風対策のためお休みします_d0321092_2314361.jpg


でも台風がこないと、海がかきまわされないので海水温が上がってしまい、サンゴが白化したりするので、やはり適度な台風は必要なんですよね。

といっていたら、大型の台風が本島に接近中のようです。

そのため、10月2日に「つくらしday!」を予定していたのですが、台風対策のため中止することにしました。

相談にいこうかな、と思っていらっしゃったら、ごめんなさい!

11月にもおこないますので、待っていてくださいね。

そうそう、近々新しいワークショップもデビューさせる予定なので、お楽しみに!



by tsukurashi | 2016-09-30 22:44 | ライブラリー

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事