人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

11月1日は、つくらしday!

先月からはじめた月に1度の「つくらしday!」。

今度の日曜、11月1日の14時から17時まで、やってます!

「身のまわりのものをつくりたいけど、どうやったらいいかよくわからない」

「つくらし特製こどもキッチンのこと、もっと知りたい」

「自分たちのくらしに合う自然エネルギーって、どんなのがあるんだろう?」

「○○○をつくってみたい」など、つくらしに相談してみよう!と思ったら、遊びにいらしてくださいね。

あなたの「つくる × くらし」の相談にのりますよー。

予約は不要。
11月1日(日)14時〜17時であれば、お好きな時間にいらしてください。

1ドリンク付で500円。中学生以下は無料です。

ちいさなライブラリーでの読書もOK!
(私の最近のオススメ絵本は、ムーミンかな)
11月1日は、つくらしday!_d0321092_030147.jpg


つくらしの場所などはつくらしサイトを見てくださいね。



by tsukurashi | 2015-10-31 00:32 | つくらしのこと

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事