人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

ホームページを全面リニューアル!

つくらしのホームページを全面リニューアルしました!

夏休みの自由研究相談室、革のワークショップ、こどもキッチン、ミュゼラボなど、ワークショップの内容とスケジュールを更新しましたので、ぜひご覧くださいね。

新しいソフトを使ってがんばってつくったので、もしかしたらサイトの不具合もあるかもしれません。そのときは、申し訳ありませんが教えてください。m(_ _)m

興味をもったワークショップなどがあったら、気軽にご連絡くださいね!

☆つくらし=つくる×くらしサイト



by tsukurashi | 2015-07-19 18:39 | つくらしのこと

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事