人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークになりましたねー。今日の沖縄はとってもいいお天気です。みなさんいかがお過ごしですか?
ゴールデンウィーク!_d0321092_163765.jpg

今月のつくらしは、ちいさな展示室のバージョンアップを中心に過ごしていましたが、ゴールデンウィーク期間はワークショップをすることも可能ですよ!

4/30〜5/3、5/5〜6は、いまのところ予約が可能です。

味噌・白味噌づくり、甘酒づくり、土のクレヨンづくり、積み木づくり、未来年表づくりなど、ゴールデンウィーク中にやってみたいなぁと思ったら、ご連絡ください。

それぞれの詳細は→ http://www.digitalium.co.jp/tsukurashi/

予約や問い合わせのメールは→ tsukurasi☆digitalium.co.jp(☆を@に変えてください)まで

5月は出張等が続いているので、つくってみたい&やってみたいと思ったらお早めにご連絡くださいね!



by tsukurashi | 2014-04-26 16:38 | つくらしのこと

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事