人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくらし つくる×くらし

今日のライブラリー

今日のライブラリー_d0321092_16572865.jpg

ちいさなライブラリーの一部を下から見上げたところ。

とてもたくさんの本があるわけではありませんが、私たちが好きな絵本、写真集、衣食住、自然、環境、アート、工芸、沖縄、民俗、ものづくりなどの本などがあります。

今日も海がよく見えて、気持ちのいい風が通っていますよ(エアコンはありません)。
今日のライブラリー_d0321092_16581495.jpg


今日は、17時頃まで開けています(不定休なので、事前に連絡いただけると助かります)。

500円の使用料をいただきますが、1ドリンク付。手づくりの甘酒、ミントウォーター、シークワーサーソーダ、オーガニック珈琲などから選べます。

ゆっくり本が読みたいなぁと思ったらいらしてくださいね。



by tsukurashi | 2013-06-24 16:59 | ライブラリー

つくらし®️は、未来とくらしをつくる、ちいさな学びの場です。
by tsukurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事